やっちゃった

 今日は、ショックな出来事があった。6月議会の内容を報告している「貫徹通信」ができ、大部分は郵送したが、自分で配れる範囲は配ろうと思い、今日は大鋸地区をまわった。まわってみると、なかなか道路が狭くて、目的の家に着いても、車を離れることができない。車を止める場所を探してグルグルと走り回ることもしばしば。

 どうしても、止められる場所がないので、少し歩くけど、遠くの少し広いところに止めることとした。道路のなるべく端に止めようと車を寄せていると、ガッガッガッー! やっちゃった。ガードレールに前タイヤの上のフェンダーをこすってしまった。あーあ。今日はついてない。明日からは、もっと気をつけなきゃ。

 


おおや徹

藤沢市のためにがんばります!

アーカイブ