あれ?

 今日は、聶耳記念碑碑前祭に出席しましたが、海岸は暑く、汗をかいてしまいました(^-^; 帰ってシャワーを浴びようと思いましたが、汗をかいたついでに、貫徹通信(6月議会報告)の自治会内ポスティングを1ケース(約200件)やりました。暑いから、汗はとまらないし、くらっとするし、やらなきゃよかったって感じです(-_-;) ポスティングを終えて、シャワーを浴びて、エアコンでクールダウンした後、「ガキ大将」に味噌ラーメンを食べに行きました。味噌ラーメンのスープを一口。あれ?味がうすい。気のせいではない。。。 次に来た時、元の美味しい味噌ラーメンに戻っていてほしいと願うところです。


おおや徹

藤沢市のためにがんばります!

アーカイブ