ゴールデンウィーク

 GW、高速道路は渋滞、どこも混雑というニュースが流れます。なので、出かけないことが一番と思いますが、それでも近場ならと箱根へ。9:30から、「えれんなごっそ」のブランチブッフェをいただいてから、十国峠へ、ケーブルカーはペット(犬)もOKなので、愛犬を乗せて頂上へ。富士山から駿河湾、相模湾と景色は絶景。満喫した後は、芦ノ湖スカイライン~金太郎ラインを経由して大雄山最乗寺へ行き参拝しました。そして、下ったところにある甘味処で、珈琲と甘味をいただき帰路へ。渋滞にも合わずに日帰りドライブを楽しむことができました(^^♪


おおや徹

藤沢市のためにがんばります!

アーカイブ