ポスティング

 今日は、茅ヶ崎の「浜降祭」でしたが、腰痛と体力低下にて断念。やらなければならない、自治会(五友会)内に、貫徹通信(6月議会報告)をポスティングしました。ただ、かなり暑かったので、熱中症で搬送されるケースって、どういう症状なんだろう?と考えながらポスティングをしました。1ケースを配布し終わったら、汗もだいぶかいたし、何もする気が起きません。また、明日以降、空いている時間にポスティングすることにしました。
 しかし、今年の蓮池の蓮の花は早い。例年は8月に入っても咲いているのですが、今年は、そこまで持ちそうにありません。写真は今日の第二蓮池の様子。


おおや徹

藤沢市のためにがんばります!

アーカイブ