ゴルフ練習と温泉

 中学3年生の頃からゴルフを始めたので、ゴルフは大好きです。しかし、数年前に鎖骨を骨折してから、更にコロナもありゴルフ熱も冷めて、年に1回ペースのゴルフとなっています。先輩からゴルフの誘いがありましたので、「秋山温泉」に行く途中、「東京ロイヤルゴルフガーデン」という練習場を見つけたので、そこで練習して汗をかいた後「秋山温泉」で汗を流しました。

 夕刻には、鵠洋地区社体協の役員会があるので、間に合うように帰りました(^-^; 体力低下を実感しています(>_<) 秋山温泉から5分の所に蕎麦屋さんがあるのに気づきました。今回は天重セット(1,100円)をいただきました(^^♪


おおや徹

藤沢市のためにがんばります!

アーカイブ